※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友との関係でモヤモヤしています。遊びたいけど誘いたくても連絡がなくて寂しいです。どうしたらいいでしょうか?

ママ友との関係性、どうしたらいいのか勝手にモヤモヤしてしまいます😂

学生の頃いじめやハブかれたり友達関係でしんどかったのでずっとクラスメイトぐらいのゆるい立ち位置でしか関わってこなかったのですが、ママになり、最近仲良くしていきたいなと思えるママさんに出会いました!

初めて約束をして完全オフで遊んだママさんになります。
幼稚園帰りに数人で話してる時に暇があったら遊ぼうと言ってくれた社交辞令に私は間に受けて遊びに誘ったところ遊ぶことになり、その後も2回目を誘って亜村でもらいました🙂

その後また今度は私から誘うねと連絡があり、新学期が始まってお互いバタバタしちゃってたのもあると思いますが、全く音沙汰なく寂しいです😂かと言ってまた私から誘うのも
面倒くさがられてたりしたら嫌だなーと思うと遊びたいのになかなか誘えず1人でモヤモヤしてます🥲

みなさんもそういう事ありますか?!

コメント

ママリ

私も人見知りで結構考え込んだり悩んだりする方です(⌒-⌒; )

気が合いそうで、また会いたいしこれからも仲良くしたいと思うなら自分から勇気を出して誘います^_^

はじめてのママリ🔰

私なら相手から誘われるの待ちます。同じような友人がいましたが、私ばかり誘っていてなんか虚しくなったので。笑