※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最後の添い乳が終わり、明日からねんトレを始めることになり、寂しい気持ちと決意が揺らいでいます。

はぁ・・・最後の添い乳が終わった。
夜中もあるから厳密には最後じゃないけど。

完母から完ミに変えてもうおっぱい出すのは寝かすときだけだったけど明日からねんトレする。

あああああああああああ寂しいいいいいい😭
おっぱい出そうとしてるとキャッキャ喜ぶ息子はもう見れないのか・・・口からおっぱいなくなってテンパる息子はもう見れないのか・・・
だめだ寂しすぎる。決意揺らぎそう。

コメント

あっちゃん

うちも夜だけ添い乳です!
ねんとれ、、うちももう少ししたらと思ってますが、、どんな感じにすすめますか?
ちなみに5カ月の男の子がいます。

  • ままり

    ままり

    ひたすらトントンの予定です!

    • 3月29日
strawberry88

完母で離乳食あまり食べないから
食べるようになったら
夜間断乳(添い乳終わり)考えてるんですけど
考えるだけで寂しいです😭😭笑

  • ままり

    ままり

    ですよねー😭
    産前はおっぱい飲んでる子どもがこんなかわいいとは知らなかったです( .. )

    • 3月29日
  • strawberry88

    strawberry88

    本当ですよね😭
    おっぱい飲んでる姿目に焼き付けるしか
    ないですもんね😵‼️
    今しかできない完母堪能します😭‼️

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    ですね(>_<)
    そう考えると授乳中にスマホいじったりテレビ見てる場合じゃなかったですね💧
    何十年ってある人生のほんの1年間だけですもんね授乳は。
    もっとしっかり顔見て授乳すればよかったなー( .. )
    頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/

    • 3月29日
  • strawberry88

    strawberry88

    今もスマホいじったりしちゃってました💦
    ありがとうございます🙏✨
    ちゃんと顔見て授乳します💓

    • 3月29日
れよ

復職のため、完母から混合に移行中です。
おっぱい出なくなっちゃうのかなーとか考えていたところで…
添い乳はしたことないのですが、想像しただけで寂しくて涙出そうです😂

でも、きっと、これからもたくさんの「かわいい」がありますね!

  • ままり

    ままり

    私も今泣きそうですー😭
    ほんと寂しいです( .. )

    そうですよね(>_<)
    おっぱい卒業も子どもの成長だと思って前向きに考えましょう😭❤

    • 3月29日