※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
お出かけ

車屋のキッズスペースで、小学生がうちの子を邪魔して危ない遊びをした。注意したら大人しくなった。家族は?

車屋さんのキッズスペースで、うちの子(ふたり)かわすべり台を滑ろうとしたら小学生の子が逆走して邪魔し、
違う場所に行ったらわざわざまたそこへきたり、挙げ句の果てには階段からジャンプする遊びをしだして、階段を登ろうとするうちの子に邪魔だと言ったので、切れてしまいました😇みんなのスペースなんだから、危ない遊び辞めてくれる?😡お父さんとお母さんは?😡次やったらいいにいくよ😡といったらすごい大人しくなってしまいました😂

コメント

ゆん

はじめ読んでいて、こういう子いるよなぁ〜とイライラしましたが、最後まで読んでスッキリしました😆
私もそういうふうにはっきり言える人になりたいです✨

• ダックス

ダックス

ありがとうございます🤣きれてしまいました😇実際はもっと、圧が凄い言い方してます🤣

• 4月28日