※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイアンズの昼食について質問です。食事が高いと感じており、持ち込み禁止ですが、おにぎりやパンを持ち込んでいる人はいるのでしょうか。

ハワイアンズでの昼食で質問です!

ハワイアンズのご飯高くないですか?!

持ち込み禁止って書いてあるのは見たのですが
おにぎりやパンなど持ち込みしてる人いるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持ち込んで食べてる方みたことあります。特に注意もされないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 4月24日
ママリ

レジャーってそういうものかと思います🙆‍♀️
持ち込み禁止なので、バレなきゃいいではなくてルール守らないとですね‼︎

私が行った時は入場時に再度持ち込まないで‼︎って注意喚起がありましたし、
それも従わないで持ち込む人は流石にいないと思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 4月24日
えびせん

持ち込み禁止のレジャー施設に持ち込む人、ルールも守れないなら利用しなければ良いのにと思います💦持ち込みOKの所に行けばいいのにって😣
高いですよね、気持ちはおんなじです😅でもそれも含めて運営費だと思うので、施設で遊ぶなら払わないのは無しだと思います。
私が行ったのは数年前ですが、見かけませんでしたよ!(気づかなかっただけかな?)

ネギ鴨

地元民です、ハワイアンズは利用する年代が幅広いので年配の方は昔の感覚で持ち込んでる方も多いです💧
持ち込み禁止を大々的に言うようになったのはここ10年くらいなので💧