コメント
ふうR7.12🍼
明日関東は大雨とテレビでやってました🥲
靴で行くなら靴下の替えやハンドタオルあるといいかと!
私はどうせ濡れると思ってサンダルで行きタオルで拭く派ですが🙆♀️
ふうR7.12🍼
明日関東は大雨とテレビでやってました🥲
靴で行くなら靴下の替えやハンドタオルあるといいかと!
私はどうせ濡れると思ってサンダルで行きタオルで拭く派ですが🙆♀️
「お出かけ」に関する質問
台風が近づいていますが、日曜日に七五三の前撮りの予定です。 家から車で30分ほどの場所にあります。 私の着物がネットレンタルでして、明日発送の金曜日に届く予定です。 もし着物が配送遅延などがあって撮影に間に合…
8月半ばに出産予定日です。 上に3年生の女の子がいます。 この8年間、彼女に時間も労力も費やしてきました笑 (喜ぶ顔が見たくて、私も楽しくて仕方なかったです) 平日が仕事な分最高な夏休みと感じるのは休日だったの…
大阪から日帰りで遊びに行けるとこ、探しています。 小4と小6女子、付き添い自分のみ、車なし、16時までに帰宅、が希望です。 平日に小学生の子が代休で学校休みの日があり、もともとアスレチックに行く計画をしていた…
お出かけ人気の質問ランキング
ゆ
回答ありがとうございます!
明日 大雨なんですか😱
靴で行く予定だったので、撥水スプレーして靴下の替えとタオル必ず持っていきます!
ふうR7.12🍼
明日明後日は雨で特に明日は大雨と🥲
でも雨の日のディズニーは少し空いているのでそこはメリットですね❤︎
アトラクションも待ち列も屋根があるところも多いので折り畳みだと邪魔にならないかもしれません!
いいな〜ディズニー!楽しんできてくださいね🎈