※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

明日と明後日ディズニー行く方いますか?😊どんな服装で行きますか?雨かな…

明日と明後日ディズニー行く方いますか?😊
どんな服装で行きますか??
雨かなあ🤔☔️

コメント

ふうR7.12🍼

明日関東は大雨とテレビでやってました🥲
靴で行くなら靴下の替えやハンドタオルあるといいかと!
私はどうせ濡れると思ってサンダルで行きタオルで拭く派ですが🙆‍♀️

  • ゆ


    回答ありがとうございます!
    明日 大雨なんですか😱
    靴で行く予定だったので、撥水スプレーして靴下の替えとタオル必ず持っていきます!

    • 1時間前
  • ふうR7.12🍼

    ふうR7.12🍼

    明日明後日は雨で特に明日は大雨と🥲
    でも雨の日のディズニーは少し空いているのでそこはメリットですね❤︎
    アトラクションも待ち列も屋根があるところも多いので折り畳みだと邪魔にならないかもしれません!
    いいな〜ディズニー!楽しんできてくださいね🎈

    • 1時間前