※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の態度に不満。身支度に時間かけ、友達と遊ぶときも手伝わず。夜はゲームで遊び、朝は二度寝。話しても理解されず、イライラ。旦那の行動に疑問。

旦那が子供が産まれる前と生活が何ら変わらないので腹が立ちます😓

特に休日、自分の身支度にだらだらと1時間くらいかけて服があれでもないこれでもないと悩んでます。その間に私はお出かけの準備と子供の身支度と自分の身支度まで終わらせてます。

また、友達と遊ぶときは私に何の確認もなく車も持って行くし子供も当たり前に私に任せて1人で身軽に遊びに行きます。私は子供を連れて行くか車を諦めるかどちらかしないといけないのに。

夜は自分が遊びたいだけ夜遅くまでゲーム。そして寝落ちして朝寝足りないと二度寝しだします。
私は子供が早く起きるの分かってるから自分も早く寝るしかなくて早く寝るのに。

世の旦那さんってこんなもんなのでしょうか?
都度おかしくない?ということを伝えているのですが腑に落ちないという顔をされて終わります。
もう腹が立っても直らないのでこれを一生我慢しないといけないのかと思うと毎日イライラしそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはまだ小さいのでしょうか❓

きっと世のパパさんも同じような感じのパパさんはいるかと思いますが、子供がある程度大きくなる(歩き出したり、喋り出したり)とそれなりの自覚を持ち出し家族優先に考える人が多い気がします!

パパになるという自覚を持つまでは1年かかると聞きますがその通りなのかなと思っていた方が良いのかなと思いますね😅
むかつきますが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、、子供もう2歳半なんです。。🫠なのに😂なのにぜんっぜん変わらなくて💦
    むしろ小さい頃は寝なくて大変とかあるけど今は割と自由きくし大丈夫でしょ?みたいな考えありそうです😓

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーー💦
    それはやばすぎます😅💦
    もうそういう人なんだ。この人と一緒にいる限りこれに付き合っていかないといけない。と諦めるしかないですよね💦

ちょっと父親として夫としての自覚がなさすぎてやばすぎますーー🥺
    お子さんはご主人大好きなんですか❓

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んでくれるときは遊んでくれるので嫌いではないと思うんですけど、寝かしつけとかお風呂はパパいらない!とか言われて拒否されてます😅

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりママがいいですよね〜😅
    パパも息抜き大事だけど、ちょっと息抜きし過ぎなのと自由すぎるなぁと思いますね😞
    恐らくもうこの生活を数年過ごしてるので今色々言い出しても直らないと思うので、利用出来るところはしてそれ以外はもう無視しておきますね🥺

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

世の中の男はそゆもんだと
思ってます!笑
期待するだけ損この言葉に着きますよね😂
君だけいいな〜って思いながら
子供達と楽しく過ごしてます。笑

ある程度5歳くらいになると
私の気持ちを察知した娘が
旦那をガン詰めしてて
怒ってくれてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとか見てると育児に参加してくれてるパパよく見るんですけどあれって幻なんですかね😇
    息子が将来ガン詰めしてくれることを願います😂

• 4月27日