※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園に入園後の家族時間が心配です。週一休みの水曜日、家族と過ごすために休むべきでしょうか?

保育園に夏から入園する予定なのですが旦那の仕事が週一休み(水曜日のみ)です。その場合保育園に行き出すと家族時間がゼロになります、、この場合皆さんだったら水曜をお休みにして家族時間を作りますか?😭💦
普段も23時以降しか帰ってこないので息子と会うこともほぼないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那固定休み、私シフト制で休みが合うのは月1あるかないかなので休ませてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みが合わせられるなら休ませた方がいいですよね😭

• 4月27日
ららら

私だったらお休みさせるか、昼過ぎとかにお迎えにして家族時間にします!
ママリさんも合わせてお休み取られる感じでしょうか??
旦那さんが1人で大丈夫そうなら(大丈夫になったら)2人で過ごしてもらうのもアリかもしれません😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も休みを合わせようかな〜と思ってます!
    確かに、旦那と子供だけで過ごしてもらう日があってもいいですね🥹💗💗

• 4月27日