※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twママ🤍
ココロ・悩み

新車の納車日に不満があり、対応に不満を感じています。ディーラーに伝えるべきか悩んでいます。

モヤモヤが取れません、、。聞いてください。

やっと!!人生で初めて新車を契約しました!!
24日に納車日を電話かLINEで連絡します!と言われたのでドキドキして待っていましたが、来ず、、。
2日待った今日少し腹立つなーと思いながら
こちらからラインするとすぐに返信が。
もう1人の担当から直接電話させます!と。(ラインでの謝罪なし)
まぁそれはいいけど日時わかるならLINEで言ってくれよと思いますし、仕事中いきなりスマホに長いコールかけられて迷惑すぎました。結局出れず留守電に入ってましたが、謝罪の一言もなく日にちだけ伝えられ。

せめて、ご連絡おそくなってすみません。の一言あれば許せたけどますますイライラしてます。
こんなことよくあるもんなんですか?
人生で初めて200万以上の買い物してただでさえドキドキしてるのに若い女1人だからって舐められてんじゃないかと思ってイライラします。たまにタメ口だったし。

納車日に言ってやろうか、こっちは小銭払ってきてるわけじゃないんだよ、お客さんの時間を使ってること分かってないのかと文句言いたくてたまりません😭

このモヤモヤ泣き寝入りしますか?
またディーラーさんに伝える派の方はなんて言いますか?

コメント

あちまま🔰

不動産とか車とかって結構担当ガチャありますよ💦

わたしなら、納車日とは言わずもう1人の担当?にぶちまけると思います🤣もしかしたら当人に伝えても、元々ルーズで悪気ない人かもしれないので、他の人に伝えた方が効果的かもしれません。

はじめてのママリ🔰

わたしは態度悪い人にお金払いたくなく店舗変えました🏬

ままり

今の担当さんゆるい人でいやなので担当変えてくださいませんか、と上のひとに伝えます!