※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の友達のママとの関係が悪化し、許す気持ちがない状況。相手は謝罪したが、関わりたくない。他の人も同じような経験があるか気になる。

この人は絶対許さないと決めてる相手はいますか?

私は息子のお友達のママで、許さないというかもう最低限しか関わらないと決めてる相手がいます。一年ほど様子見みて私が我慢の限界を迎えて、相手を完全に無理になりました。

相手のママは私に一度謝罪したので、もう許されてると思ってるのか…普通にお菓子渡そうとしたりしてきますがいらないと断ったりしています。

私の心が狭いのは分かってますが、許す気ないです。
皆さんはそんな相手いますか?

大人だとそんな相手いない人が多いのかな…🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

高校の時に先生と付き合ってると噂されいじめられたことがあり、デスノートみつけたら今でもその人達の名前を書きたいと思っています!
一生許さないし不幸をずっと願っています!

ポケモン大好き倶楽部♡

元会社のパワハラ上司です。
会社をやめて7年ほど経ちますがいまだに○んでくれって思ってます。

はじめてのママリ🔰

いますよ、何人も😂
私が悪いわけじゃないのに
嫌な態度してくる人が何人かいました。その人達は一生嫌いです😓
今は関わることが全くないのでいいんですけど会う機会があるなら
当たり障りなーくやり過ごすかもしれません💦💦
でも、相手にされたことにもよりますよ🫢笑

とまと

いますいます
もう関わることは無いと思うけど
もし再会することがあっても眼中に入れません

はじめてのママリ🔰

います!
息子のスポ少のママが大嫌いです。

息子がスポ少に入った時に先に入ってた同級生たちにいじわるされてて、暫く近くで見守ってましたが酷いから監督に相談して当事者たちからの謝罪というカタチで落ち着きました。
息子もいじわるがしんどくて暫く活動を休むくらいだったのに。
そのママから私に謝ってくる事はなくて。むしろ話しの中で、「子どもって結構大袈裟に言うから〜」とか言ってて。
はあ?私の子が大袈裟に言ってるとでも言うのか!?とめちゃくちゃイライラしてます。
小学校卒業までまだまだあるのにずっと一緒ってしんどすぎて☠️

はじめてのママリ🔰

小姑です。笑
大人だからこそ我慢強く辛抱した結果だと思います。
ママ友だったら息子さんの友好関係も考えて大変だったと思います。

はじめてのママリ🔰

います!
元会社の同僚と営業です。
酷いイジメに会っていました。

主さんも、一生許さなくてイイです❗

はじめてのママリ🔰

義理親です笑😆😆😆😆

ママリ

トラブルがあったとあるママ友とは、もう何があっても本音は言わないし深く付き合わない!と決めてますが、表面上お互い至って普通です😂
子供が絡むと自分の意思だけでは動けないですね💦