※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が電車で子どもを放置して寝るのがイライラする。旦那の実家への帰省も不安。

家族で電車で出掛ける時に電車内で子どもたちは起きているのに旦那だけ1人寝てたらムカつくのって心狭いですか😂?
うちの旦那がいつもそれで、寝る時点で子どもたちを私に丸投げしてるってことやんって思ってむかつきます。
gwに旦那の実家に初めて電車で帰ることになったのですが、片道1時間半かかるしまた絶対寝るんだろうなと思うとまじで行きたくないし今から想像してイライラが止まりません。笑  しかもお前の実家だろっていう…😑

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がお利口にしてるなら良いですが、ぐずったり騒いだりで大変なら叩き起こしますね😇‼️

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!
は?????てなります😡

みみみ

うちは私が運転中に車でそれやられる時あります💦わざと大きい声で話しかけて寝せないようにしたりします😂