※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラコ
ココロ・悩み

生後6ヶ月から保育園へ預け、4月から職場復帰します。産後太りでダイエットができず、会社のみんなが太ったと思うと憂鬱です。

生後6ヶ月から保育園へ預け、私は産後太りのまま4月から職場復帰です💦完母だったのでおなかもすいて産後ダイエットできず…会社のみんな太ったなぁ~って思うだろうなと、ゆううつです😥

コメント

らぷんつぇる

お母さんという立派な仕事をしていたんですから自信持ってください!大丈夫です!
産後太りは産後しかできないです←

働きだしたら変わると思います。と、働いてないわたしが言っても説得力無いですね。

• トラコ

トラコ

優しいお言葉ありがとうございます😘勇気がでました🙇

• 3月29日
❤❤❤

何kg太ったのですか?

rockimpomama

気になりますよね~😅
分かります!
私は再来年4月に復帰予定なので、それまでに痩せたいと思いますが、産後3ヶ月経った今、12㌔増➡3㌔しか減ってません💦
お互い、徐々に頑張りましょう💪

• トラコ

トラコ

きっと再来年なら大丈夫ですよ🙋なかなか落ちない体重。わかってはいたけど😥ショックですよね😱

• 3月29日
ぽむぽむぷりん

先ほど4月から保育園プラス復帰の件でお返事いただいた者でした♡私も完全母乳なのに、痩せません、、ぜった痩せて復帰する!と決めていたのにお腹すくし家にいるだけで消費しないし😱💧

• トラコ

トラコ

こちらでもありがとうございます😄妊娠前は食べるの我慢できてたんですけど、母乳あげるようになってから、ついこばらすいたら食べていて😰💦ダメな私だなぁ~と反省の毎日です。

• 3月29日
ゆい

私も上の子の産後はダイエットできないままでした💦
でも働き出したら前の体重に痩せましたよ!
骨盤ベルトとかガードルとか何もしてなかったので体型は前よりも崩れてはいましたが😅

• トラコ

トラコ

働いたらもどるんですね😱いいな~うらやましいです。希望がもてました❕ありがとうございます

• 4月1日