※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
ココロ・悩み

個人LINEは既読スルーの友達がいます。遊ぶ約束が未定で、グループLINEは即レス。遊ぶのが乗り気でないなら、適当に断ってほしい。友達には時間があると思うけど、優先度が低いかも。

グループLINEには即レスするのに、個人LINEは何日も既読スルーの友達がいます。急ぎではない内容なら気にしないのですが、次の休みに遊ぶ約束をしていて、詳細がまだ何も決まっていない状態でも、です。今日もグループLINEが来ていて(今度会う予定です)そこには即レスしていました。
そんなに遊ぶのが乗り気じゃないならもう適当に言い訳して断ってくれてもいいのになって思います。
多分その友達にとって私は優先順位がかなり下なんだろうなぁと思います。友達は働いていないし子供は幼稚園や学校に行ってるし、LINEする時間は少しはあるんじゃないかな?って思ってしまいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう会わなくてもよくないですか?
遊びの誘いがどちらからかにもよりますが、結構なブチギレ案件だと思います。
私ならごめん子供が熱出たからキャンセルで〜ってテキトー言います。
約束が1週間後だったとしても子供の熱がーって言います😂

• すぬーぴー

すぬーぴー

家族ぐるみで仲良くて、ゴールデンウィーク遊ぼうってなんとなく日にちが決まった感じです😅
    場所とか提案しても「旦那に聞いてみる」ってなって何日もかかります。そんなに旦那さんと話さないの?って思います💦笑
    今回は家族ぐるみで休みも合わせてるので行くと思いますが…2人で会う約束してて連絡が来ないときは適当に理由つけて断ることも考えます😂

• 4月26日