※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

遠足の朝、子どもがテレビを消してほしいと大泣き。帰宅後も騒動続き、外出中も大騒ぎ。親もイライラ。遅れてしまい、つらい思いを吐露。

今日は遠足で朝から早起きして作ったのに、家を出る間際に子どもが折り紙を散らかして片付ける様に言ってテレビを消したら自分が消したかった!!!と大泣き。

時間もやばかったのでまた帰ってきてから消してと言ったらギャン泣きしながらさっき行かないって言ってたのにトイレ!って言い出してトイレ終わってもギャン泣き。
そのまま外に出て自転車で園に着くまでずっとテレビ!!!鼻水!!!ってずーっと叫んでて途中の信号で止まった時に鼻水拭いてやっと落ち着きました🫠

私もいい加減にしな!もう静かにして!とか怒っちゃってたしシングルでやばい親とかアパートや近所の人に思われたかなあ。

結局ちょっと遅れちゃったし
はあ。なんかつらい。
吐き出しでした。

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です🙌
そういう時期ありますよね~😂
面倒だけどもう1回テレビつけて消させてあげるのがうちは結局早く機嫌治ります笑
とはいえ急いでたり疲れてたらそんなの知らないよ!って言っちゃいますが🥹