※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

幼稚園のバスの出発時刻と遅れについて心配です。仕事復帰後は間に合うか不安です。

幼稚園にバスで通わせてる方、朝何時発のバスですか?
時間通りに来ますか?私は8時30分で5分くらい遅れてくることがあります😂
仕事復帰したら毎日間に合うかドキドキしなければなりません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅前8:20です😊アプリがあるし、ズレても前後1.2分かな。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!あまり遅れがなくて良いですね✨私は最後のバス停なので遅れてしまうことがあります笑

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

8:10発です!
幼稚園から2つ目のバス停だからか、時間通りに来ます😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!幼稚園から近いバス停だと良いですね♡私は最後のバス停で特に4月は仕方がないですが回数が多くなります笑

• 4月25日
さとぽよ。

8時39分です!
アプリで5分前に出るようにしてますが混んでたり、信号とかで遅れたりはありますね。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!混雑状況も信号もそうですし、天候にも左右されますよね😅

• 4月25日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

息子の時よりバス停が増えたので遅れたりもあるのかな?とか思います😊
    そして、まだ慣れない年少さんたちは乗り込むのがゆっくりなので時間かかるのかな?って思います。
    慣れたらちょっとは緩和されるかな?って思います。

• 4月25日
ママリ

うちのこは9:05に乗ってましたが
結構ずれることもありましたー!
グズってなかなかバスに乗れない子がいたり、お寝坊で遅れてくる子がいたりで幼稚園バスって子どもがスムーズに乗れるかどうかにかかってるから遅れがちですよね(笑)

自分で送っちゃったほうが時間にビクビクしなくて済むかもしれません👍

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね!仕方がないことですが4月は特に多くて😂うちの子もギャン泣きしていたので本当にご迷惑をたくさんおかけしたと思っています笑

確かにそうですね!仕事復帰の際は直接送迎も考えたいと思います💡

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

9時30分です!
普通の日はあまりズレないですが、夏休み期間は20分遅れとかあり💦
何回か仕事遅刻した事あります😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!20分遅れはやばいですね😅それは遅刻しちゃいますよね💦

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

7時半です😂
うちの子もグズグズしていてご迷惑おかけしていると思います🙇‍♀️朝は5分くらい予定より遅いですね🤔

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!7時半!!めちゃくちゃ早いですね💦会社には間に合いそうですけど😂

• 4月25日