※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授かり婚で来月に籍を入れる予定で、彼の親に挨拶に行くことが緊張しています。面識はあるが不安です。他の方はどうでしょうか?

妊娠5ヶ月の妊婦です🤰
体調の質問ではないのですが、授かり婚で来月に籍を入れることになって、彼の方の親御さんに挨拶に行くのが緊張を通り越してしっかりできるか不安です😥
何回か会ったことはあってほんの少ししか話してないのですが面識は一応あります、みなさんは不安とかはなかったですか?😣

コメント

えぬ

私も授かり婚でした

1度しか会ったことがなく、あまり会話もしたことがなかったので不安でした

不安でもその日は来てしまうので、気合いで乗り切りました

頑張ってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    やはり気合いでなんとかするしかないですね💦
    心配性な性格なのでやになります(笑)
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

うちも授かり婚です!
多分相手の親御さんは逆に心配が大きいと思います(偏見ですが😅) 妊娠して負担がかかるのは女ですし相手は妊娠させた側ですから…
きっと迎え入れてくれると思いますよ😊
私も怖かったですが今は凄く娘に溺愛してくれてます🤍
不安そうな顔じゃなく笑顔でいきましょ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配性な性格なのでもうあれこれどうしよう…ってなってました💦
    ありがたいお言葉感謝です😭
    笑顔で頑張ります!ありがとうございます☺️

• 4月25日
一応女

私も授かり婚です👰🏻‍♀️💍💞
付き合ってる時に何回か会って面識は合ったけどしっかりお話した事も無かったので本当に不安でしたが孫に会える喜びの言葉と共に、逆に「こんなのが旦那で大丈夫?」「○○ちゃん(私)が○○(旦那)の事拾ってくれて助かったわ😭」等と言われ安心しました!今では仲良過ぎて子供と私と義母の3人で平日の昼間週2~3回ランチに行ったりお出掛けしたりしてます!よっぽど特殊な親御さんじゃない限り喜んで貰えるとも思います💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今そんな状況です!
    たまには私が顔出しなと彼が親御さんに言われてるみたいなのですが、色々あれこれ考えてしまって💦
    挨拶の時にやらかしたりして嫌われないか…とか考えすぎてしまったりして(笑)
    仲良いのは羨ましいです🥰私もそうなれるといいな…と思いました☺️ありがとうございます!

• 4月25日