※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家族・旦那

旦那が育児を放置して遊んでいる。義母に相談しても変わらない。どうしたらいいですか?

私が家事してたら寝室で💩した息子をイライラしながら
リビングに連れてきてソファーに置いて自分は寝室に戻って
その上、今日はシャワーだといったらめんどいから任せたという旦那。

この世にここまでの糞な男がいるのか。

ほんとに抱っこしてる、遊んでるが育児だと思って
眠くて泣いてる息子やお腹すいてる息子を放置して自分は
YouTubeなりゲームなりでゴロゴロしてるだけ。
義母に言っても変わらないと思いますが言った方がいいでしょうか😢

ストレスでしかない

コメント

はじめてのママリ🔰

義母があーる。さんの肩をもてる方なら言いますかね
まぁ、そんな人って誰から何を言われても機嫌悪くなるだけで何一つも変わらないんですけどね。。。
自分の子供だろって感じですね…😢

  • あーる。

    あーる。

    ほんとにその通りなんです!!
    自分の都合悪いところつかれるとすぐイライラして無口になるんです。根本の育て方が良くなさすぎて義母を当てにできません🖐🏻🌀

    絶対義母はうまく話かわして来ると思います💦

    • 4月24日
らん

分かります💦
うちの旦那も言わないとオムツ変えないし、朝起きないし、寝かしつけ嫌がるし、
お昼寝は自分の都合で早く寝かせろとか言ってくるし、
私も義母に言おうとしましたが、仲良くないし結局旦那の味方しそうなので辞めました💦
次会った時に嫌味ったらしく言ってやろうとは思いますが!!

こうゆう人って、外面いいですよね~

  • あーる。

    あーる。


    ちょーわかります!!!
    ほんとに外面いいです!!家でなんであんなの?ってぐらい!
    外面だけ俺育児してるみたいな雰囲気出してますけど家じゃもうクズです😱😱

    • 4月25日
  • らん

    らん

    そうなんですよ!!
    育児もやってますかのように話してるし、
    だから私が旦那を知ってる人に愚痴ると、えーそんな事ないよ、上手くやってるじゃんとか言うんです。
    義母も仕事して育児してるからすごい旦那とばかり。

    • 4月25日