※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーデビル
家族・旦那

今日旦那やすみだった…8ヶ月の娘のめんどうまったくみなかった。しんど…

今日旦那やすみだった…
8ヶ月の娘のめんどうまったくみなかった。しんどい声だけ、なっちゃんなっちゃんって好きなモンハンかテレビのたまったやつみてた。ずっと仕事頑張ってるからゆっくりモンハンさせてやろうとして気をつかった。でもあつしだって毎日へとへとだよ、なっちゃん歩き回るからずっとみてなきゃいけないし、トイレだってゆっくりできないのに休みの時ぐらゆっくりお風呂はいりたい…いっつも湯船でなっちゃんといっしょ
しんどい、たまにはあたしにそうゆう時間くれたっていいじゃん( `_ゝ´)
みんなの旦那は小さい子どれぐらいだっこしますか?

コメント

♡ゆうちゃん♡

抱っこしてくれる時は長い間してくれますよ!
文句言いながらもやる時はやってくれます!
やらない時もありますけど(´;Д;`)

• ベビーデビル

ベビーデビル

文句ゆってもやってくれるならいいですね

• 3月29日
もりりん

ずっと抱っこしたり、遊んでくれますよ。
それか私が子どもと遊んだりしている間に家事してくれます。
休肝日ならぬ、休モンハン日作った方がいいです:;(∩´﹏`∩);:

• ベビーデビル

ベビーデビル

家事してくれるのはいいですね、洗濯もたまっててそーいえばあれ洗った?っていわれます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

• 3月29日
ふー

ママだってたまには1人になりたい時がありますよね!!

旦那さんにはベビーデビルさんが思ってることきちんと伝えましたか?
男の人はなかなかそこまで気がまわらないと思います。

この文のまま伝えれば、ベビーデビルさんの旦那が仕事で大変なのもわかってるんだけど辛い

という気持ちは伝わると思います。それぞれの両親にはみてもらえないのですか?

• ベビーデビル

ベビーデビル

両親にみてもらえないんです。
    わたしは、実家が遠いし、旦那の親は病気なんです。生後4カ月までちょくちょくあずかってくれてとても助かった‼旦那との二人の時間とれたし、あのころはよかった。いまは発散場所がなくて余計イライラかも

• 3月29日
ハオハオ

うちの旦那なんて休みの日はいつも夕方まで寝ててごはん食べてまた寝て子供寝たら起きて夜中一人の時間満喫してますよ

家事なんてしてくれたことないし。
先週ついにイライラ爆発しました。本当に無理です。

なのでお気持ちとてもわかります。

• ベビーデビル

ベビーデビル

ありがとう、二人もいるからうちより大変ですね、旦那って本当、自分のことばっか

• 3月29日
はなさお

息子は旦那の抱っこはあんまり好きじゃなくて、一緒に遊んだりしてます。
8ヶ月だと後追いの真っ最中でしょうか?
私は後追いの時に息子の事は可愛いですが、ずっと一緒で家事する為に離れると泣かれるのでイライMAXでした。

普段から旦那は家事も育児も手伝ってくれてる方だったと思うんですがそれでもイライラしちゃって、手伝って欲しい事や少しでも早く起きて息子と接する時間作って欲しいと伝えました。

男の人は思ってる事伝えないとなかなか察しては動いてくれないのでヘビーデビルさんの思いも伝えた方が良いと思いますよ。

ここ。

抱っこしないときは全然しませんよ〜
面倒もほとんどみないです💧
旦那は出かけるのに私はできない。
だから毎日?のように怒ってます笑
ちょっと洗い物してくれたと思ったら休憩でまたその休憩が長い長い。
こっちは24時間フル稼働してるのに休みの日くらい家事に子供の面倒みるのは当たり前だと思います!
だって家族だし親だし2人でやらなきゃ誰がやるって感じです!
そんなこんなでイライラストレスたまりまくりで…仕事で頑張ってるからよしとは思えません。
ねぎらいの言葉があれば何とか頑張れるのですがそれすらないから
我慢できないのでイライラぶつけてしまってます😅
思いやりって大事だなとつくづく思います!

• ベビーデビル

ベビーデビル

ありがとう。ねぎらいの言葉ほしいですよね、ちょっとだけ違いますよね、居酒屋いってたまには、飲みたいです。妊娠してからビール飲めてない

• 3月29日