※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に食べ過ぎて太ったせいか、産後4ヶ月経ってもお腹が気になります。体重は+2キロで、お腹が目立つのでダイエットが必要か悩んでいます。

妊婦中に色々食べすぎたせいか、
産後4ヶ月経った今もお腹が少しぽっこりしています、、、
これってシンプルに太ったんですかね😂

妊娠前のデニムはもちろん、お腹が邪魔して閉まりません。
体重は+2キロのままで、
見た目はそれ以上な気がしてます💦

ダイエットしないとお腹凹まないですかね。
やっぱりただ単に太っただけなのか。。

コメント

TOMO🫧

わかります!
私は、伸びた皮だと思い込んでます🤣
でも、仕事の制服が入らないと困るので、ダイエット始めました💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の引き締め方がわからなくて困ってます😢伸びた皮のような気もしてます笑

    • 4月24日
  • TOMO🫧

    TOMO🫧

    ひたすら下腹部の筋トレしてます💦
    あとは食事制限も始めました🫠

    • 4月24日