※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中に旦那が子どもを対応してくれたが、当てつけめいていてモヤモヤ。誰かに話せず、小さなことで悩んでいる女性の相談です。

すっっごい小さいことだけどモヤモヤしています😬

子どもの寝かしつけ終わって
お皿洗いながら楽しみにしてたドラマを
片耳イヤホンしてタブレットで観ていました。

子どもが泣いたので行こうと思ったら💦
旦那が不機嫌そーーーに子ども抱いて降りてきて
なぜかリビングでゆらゆら抱っこ。
対応してるところ声かけないでおこうと
私が洗面所で片付けしてる間に
子どもソファに寝転がせて
タブレットとイヤホンを片付けられてました。
先に子どもの対応してくれたのは素直に有難いですが
当てつけがましいなとモヤモヤしちゃいました。
ママが来ないから俺が対応したということか?!
日中の後追いでなにもかも思い通りになんて行かなくて
そんななか1週間楽しみにしていたドラマ。
ほんとーーに小さいことでモヤモヤしてしまって
なんでこんなことで?って自分でも思います。
実母も忙しく、話せる友達もいないので
ここで吐き出させてもらいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ん!?ごろごろしてた訳じゃないのになんでそんな対応されなきゃいけないんですか?💦

不機嫌そうにしてますけど、その子あなたの子でもあるんですけど!?笑

そんなことされたら「なんで片付けたの?私、家事してたよね?」って言います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    不機嫌な態度はやっぱり違和感ですよね、、

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

小さなことじゃないですよー💦
そんなことされたら感じ悪いしイラッとします、、
モヤモヤするし悲しくなりますよね😣