※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
お仕事

要領のいい同僚に腹が立つ。仕事してないのに目立つとこだけやってアピール!上司に取り入る!要領良くなれない妬みかな。

要領のいい同僚に腹が立つ!たいして仕事してないのに、目立つとこだけやってやりましたアピール!!上司に取り入る!今日誕生日ですよね〜?って😮‍💨要領良くなれない妬みかな😓

コメント

n

きっとわかってくれる人はいます!!上部だけと見抜いてる方もいます!!

私もアピール下手ですが、ちゃんとみてくれる上司はいました😣😣

• よしこ

よしこ

ありがとうございます✨なんだか真面目に仕事して損してる気分になり…
    見てくれてる人も、いると思いたいです😣

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

実務は全て私がやったのに、最後の報告だけをする同僚がいましたが、管理職の方は全てご存知でした🫢
その後の確認は全て個別に私に回ってきてましたので、、😂
資料や文章のクセもありますし、案外バレてますよー💭

• よしこ

よしこ

まさにそんな感じです!計画も実務もせず最後まとめて報告するだけ!何それって感じです😣実務がテキトー過ぎて任せられないから実務が私になりやることないからまとめるだけってなんかムカつきますよね!!

• 4月23日