※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリクラの配達員が勝手に玄関を開けて入ってくるのは普通ではないでしょうか?怖く感じることもあります。

我が家は、クリクラを頼んでいます。
引越し前は、2週間に1回ボトルの配達だったんですけど
今の家になってから、月1回の配達になりました。

そこで、クリクラの配達担当の方についてです。
配達の方は、親切で良い人でよく喋ります。

が、その方インターホンを1回だけ鳴らして、返事してるのに、ドアをドンドンノックし玄関に行くと、勝手に玄関のドアを開けて玄関の中で立ってるんです💦
怖くないですか!?

その日は、たまたま鍵を閉め忘れていて・・・
閉め忘れた私も悪いですけど💦

皆さんは、これは普通でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

田舎出身の方なのかもしれないですね
ド田舎出身ですがご近所さんは鍵空いてると開けて入ってくる人多いし、私も回覧板回す時とかそうしてました😂

ご近所さんならともかく男性の配達員さんが入ってくるのはちょっと怖いですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦
    ご近所さんなら、許せるんですけど、月1しか会わない、しかも男性で凄く怖かったです💦

    • 4月23日
me

苦情言った方がいいです😱😱😱
それか、インターホン押さずに玄関前に置いてって下さいってやっていいと思います🙌
私はそうしてました!
帰ってきたら置いてあるみたいな👀💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、なるべく会いたくないので
    毎回玄関に空ボトル置いてるんです💦
    それでも、玄関の中にクリクラのボトルを持って立ってるんです💦

    • 4月23日