※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

毎日固定相手とのメルレがあり、遅刻しそうで慌てている。信じ込ませる言い訳を考えて欲しい。

メルレしてる方大急ぎで力を貸してください…!🥲🙏毎日お話してる固定さんがいて私は仕事をしている設定です。毎日7時半〜8時30分すぎまで✉️のやり取りしてます。
今日は6時に目が覚め二度寝して9時過ぎに起きてしまいました💦💦上手い言い訳が考えられなくてまだログインすらしてない状態です…

遅刻しそうで慌ててて、スマホ家に忘れたと思ってたら座席の下にあった…とか、有り得ますかね?💦

ついこの間も、起きるの遅くてスマホ車の横ポケットに落ちてたと嘘ついたばかりです笑

毎日3時間近く電話してくれる相手なので、確実に信じ込ませたいです……

コメント

あちまま🔰

すみません、メルレ全然やってなくて申し訳ないのですが、、お急ぎのようでしたのでご参考になれば🙏💦

こんなご時世なので、コロナとかノロを理由にするのはどうでしょうか!?
昨日も朝7時半〜8時半すぎまでのメールで終わってた感じですかね?

昨晩から調子悪くて、朝からバタバタで病院です🏥というのはどうでしょう!
実際わたしもノロになったことがあったのですが、夜通し体が動かずメールどころじゃなかったので..

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭😭
    昨夜もよる0時半すぎまで通話してました💦
    あちままさんのを参考にして、朝方から体調悪くて…にしました😊ありがとうございます🥲

• 4月23日