※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から幼稚園送りまでの時間がストレスで、子どもがいられないと感じています。要求が細かく、せっかちな性格で爆発してしまうこともあります。

朝起きてから幼稚園送り出すまでの時間がストレスすぎてやばいです。
とにかく機嫌が悪いし、要求も細かいし(ふとん掛けてかけてあげても数センチ思ってたのと違う位置だとグズグズなど)、送り出すまでは耐えようと思っても、せっかちな性格もあり怒鳴ったり爆発してしまいます。
ほんとしんどくて、2度と子どもはいらないと誓い一人っ子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

あーわかりますわかります😩私も去年まで毎朝送り出すまでが1日のうちで一番ストレスでした💦💦
こっちも人間なので受け止めれない日も多々あって感情爆発で嫌な見送り方した時何度あったかです😅💦
今小1ですが、ここまでくると幼稚園までのあれはなんだったのかと思うほどスムーズです😳いつまでもは続かないと思います!毎日本当にお疲れ様です😖✨