※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事関係の飲み会が多くてリフレッシュできない。お金を置いてくれたが受け取るべきか悩んでいる。どうすればいいか迷っている。

旦那のちょっとした話です。
自営業のため先輩や後輩など仕事関係の飲みが多く月に6回程あります。
最近になり半端なく多くなり土日もどこも行けず私もリフレッシュ出来ず私がご飯を作ったのに飲みに行ってしまう事があります。少し怒っていた私に
申し訳無く思ったのかお風呂から出たら諭吉さんが置いてありました💸
快く受け取るべきですか?
金目当てでもないので欲しいけどなんか罪悪感が。。笑
でも欲しいです!!
ありがとうと言うのかなんと言えばいいのか分からなくて。。皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

金で解決なら、許しますかね。
頂きときますと言います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難く頂きたいですが。。😮‍💨

    • 4月22日
ママリ

うちも自営で今月なんか11回も飲みに行きやがります。

私の場合はお金なんかいらんから
帰って来る時間増やせってなります😡
何の言葉もなくお金置いておく?金で解決出来ると思ってんか!って余計に喧嘩になりますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11回!😳
    やっぱりそうなりますよね金で黙らせるのかと思ってしまいます、、( ; ; )

    • 4月22日
はじめてのママリ

えー!うざいです笑
週3〜5で家いないのでもう諦めてて話が違うかもしれませんが、お金で解決しようとしてくるのはむかつきますね😂
置いてあるのもまたむかつきます😂
なにこれー?お小遣いなら貰うけど、機嫌取りだったらやめて?
って言います😂私の夫は空気読んで、お小遣いって言ってくれると思います😂そしたらもらいます😂❤️❤️