※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が絶壁気味で心配です。横向き寝を試して改善できるでしょうか?

6ヶ月で絶壁改善は手遅れでしょうか、、、
もう直ぐ6ヶ月になる娘なのですが、日々の育児で頭の形を見ることを忘れてて今日改めてみたら、絶壁気味だと気づきました💦寝返りは4ヶ月後半でできるようになり昼間はうつ伏せでいることの方が多いです。夜寝る時は仰向けで寝てますが、顔は右を向いたり左を向いたり定期的に変わってますが、絶壁ぎみです。もう遅いかもしれないですが、横向き寝とかさせたら少しは改善するのでしょうか😣

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

まだ間に合うと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶壁を治すのにどうゆうのが効果があるか、もしご存知でしたら教えていただけますでしょうか😣

• 4月21日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

枕がいちばん手っ取り早いかとは思いますが嫌がる子も多いですよね🥺
    定期的に左右向けてるなら、うつ伏せの状態が多いということですし丸くなってくるかなぁとは思います🤔
    あとはま〜るく頭を撫でるといいらしいです笑

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枕はほんの一時期使ってました!やっぱ効果ありましたか?👀
    左右向けてる割に絶壁なのがほんと謎で😅
    頭撫でるのも効果あるんですね!やってみます!

• 4月21日