※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の誕生日会を忘れて車のオイル交換に行き、料理も手伝わずに帰宅。リベンジのモチベーションが上がらない。

子供の誕生日会を予定していたのに旦那が車のオイル交換の予約をしてきました。誕生日は平日なためその前後のお互い休みの日あたりで前々から日時は相談して旦那に合わせた感じです。

子供の誕生を2人で準備して祝うものだと思っていたので夢見すぎてたかなと子供には悪いですが私までやる気がなくなってしまいました。

子供を旦那に見ていてもらい、食べるの大好きな子供にお昼ご飯には料理を頑張って作るつもりで材料も昨日の夕方買い揃えていたのに。結局オイル交換に行って3時間帰って来ませんでした。子供を見ながら料理は効率も悪く、子供もぐずり何もかも中途半端。

毎年思い出したくないから簡単に来週リベンジをしようと思いますが、モチベーションが上がりません。

コメント

ママリ

同じ事されたら私ならキレてます🥹

前々から決めたなら尚更!
ボロクソに言ってます🥲

暫くの間旦那の家事放棄です

はじめてのママリ🔰

オイル交換に3時間!?予約してるのに?本当にオイル交換なのか疑ってしまいます。
しかも休み合わせたのにそれってありえないので私なら旦那さん抜きでデリバリーとかしてお祝いします。子どもの大事なイベントをドタキャンするなら、今後も記念日にパパの姿がない写真が残ったり、子どもの記憶にも残らないことになるけどいいの?と問い詰めます。