※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちゅ⭐
妊活

育児でストレスがたまっています。自分の時間がほとんどなくて焦っています。ストレス発散方法を教えてください。

1才半の子がいます。かわいいけどやっぱり育児疲れますよね💦ストレスからか生理もちゃんと来ないし…2学年差で授かれたらと思うのに気持ちばかり焦っちゃいます。みなさんストレス発散なにしてますか?自分の時間ってほぼないですよね?子どもが寝た後かお昼寝の時くらいですよね?

コメント

ゆん

普段は子供が寝ている間にネイルしたり
友達と電話してたりくらいです😩
家のやることが溜まってると
そんな余裕もなく(T_T)(T_T)

月に1度は主人に息子を見てもらって
飲みに行ってます😊

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

月1に旦那さんにみてもらう✨素敵ですね(o^∀^o)うちも言ってみたいと思います✨ありがとうございました。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

一歳になったばかりの子を育てています!お気持ちよくわかります。たまに逃げたくなります。一人の時間はお昼寝したときか夜寝たあとくらいですね。好きなテレビを見たり自分の好きなことをしたりお菓子を食べたり、、(笑)今はそれがストレス発散です!!

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

わかります~私もついつい食べる方にはしっちゃって確実に太ってきてめさます💦でもいいですよね(o^∀^o)ありがとうございました。

• 3月28日
💜

私は子どもを寝かしつけたあと、子どもは旦那にお願いして30分位近所を走りに行きます✨
夜の空気も空も好きだし家に帰るとスッキリした気持ちで、1日をリセット出来たかのように感じます!

あとは土日旦那が休みなので、土日のどっちかを家事や育児旦那にお願いしちゃいます😂

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

夜走りにいく!いいですね(o^∀^o)すっきりしそう✨私もやってみたいと思います。ありがとうございました。

• 3月28日
ひなまま

子育て大変ですよね😭😭💦わたしは夜子供が寝たらネイルをしたり友達と遊ぶ予定を規則的に入れるようにしたりと会話をすることがストレス発散になってるかもしれません✨最近やっと2人目ほしいなと思い出し今なら2学年差いけると思ってるのですが仲良しする時間もあまりなくなかなかうまくいかなくてイライラしちゃったりもしてます😭😭

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

わかります~😞✨同じですね💦話すと確かにすっきりしますよね🎶ありがとうございました❗

• 3月28日