※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶
家族・旦那

産後のイライラが治るのか心配です。感情をコントロールできず旦那にイライラし、離婚も考えています。自分をコントロールするのが難しい状況です。

産後のイライラっていつになったら治りますか…
もうほんと自分の感情コントロールできなくて、旦那へのイライラが止まらないし、些細なことで大喧嘩に発展して、もはや離婚した方がいいんじゃないかなって思ってしまいます。旦那もこんな私といて普段から気遣う人なのにもっともっと気を使って疲れるだろうに可哀想。。
って思いつつもほんとに自分をコントロール出来なくて無理…

コメント

ばぶぅ。

わかりますよ!!

二人産んでますけど一人目も二人目もなりました😉😉

そして今もなってます。わら

普段はこんなんじゃないのに!わかってほしい!けどむかつく!がるがる!
ってなってます🤣🤣

絶賛誕生日前夜に旦那はどこか行きました🥹

• 🩶

🩶

これが俗にいうガルガル期なんでしょうか…
    まだ下のお子さん生まれたばかりなのですね🥺🩵🩵🩵

旦那さんの誕生日の前夜ですか??

• 4月19日
  • ばぶぅ。

ばぶぅ。

一人目はこれがガルガル期、、?そうなのか、?ってなってましたけど二人目で確信に変わりました😤😤
    産前産後は仕方ないですよ!!

まだ生まれて3週目です!!

私の誕生日です🤫
    私のラインの名前を知らない男性の名前に変えてたので追い出しました🫢

• 4月19日
  • 🩶

🩶

もう産後半年も経ってるのに、まだ産後の影響なのかと不思議に思います…

ほやほやですね🥲🥲🥲🩵
    というのに、そしてママの誕生日だっていうのに、旦那さん何してんすか!!!(笑)笑えないですが(怒)

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

わたしは3年たってやっと落ち着いてきたかもしれないです、、、ww
幸い夫は激務なのであまり顔合わせず1日終了することも多いのですが、休日に爆発しそうになりました。
今では笑い話ですが😂

• 🩶

🩶

3年、、、ですか、、、
    激務で育児をしてくれないことに対してはイライラしませんでしたか?もうそこまでも制御が効かない私です。。?

• 4月19日