※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりちゃん
子育て・グッズ

幼稚園の親子遠足用にスニーカーを買いたいです。

皆さんどんなスニーカーはいてますか?
あまり持っていなかったのですが、幼稚園が始まってすぐ親子遠足があるので買いたいなと思います!

コメント

@@@

ナイキの黒地に白模様のスニーカーと
コンバースの白のハイカットなら
使い回しきくと思います!

遠足ならナイキの方がいいと思います!

• ひかりちゃん

ひかりちゃん

やっぱり黒や白だと合わせやすいですよね〜!ナイキは買ったことないです!今度お店で履いてみようと思います(^O^)
    コンバースはデニムカラーのハイカットのを持っているんですが、下の子抱っこしながら履くのが大変で(^-^; しばらく靴箱で眠っています(о´∀`о)

• 3月28日
あやぱまん

わたしはしまむらに売ってるadidas neoのスニーカー良く履きます✨
色は紺にサーモンピンクの色で可愛いです☺️💓

しまむらよりもアベイル?っていうしまむらの姉妹店の方がスニーカーの種類豊富で安かったです💕
そこでナイキのスニーカー買おうと思ってます✨

• ひかりちゃん

ひかりちゃん

安いですよね(^O^)私もこの前しまむらでその色のを見に行ったのですが、ちょうど売り切れで(^-^;
    アベイルにもメーカーのスニーカー売っているんですね!近くにあるので今度見てみようと思います(^O^)

• 3月28日
  • あやぱまん

あやぱまん

そうだったのですね😭💦
    残念でしたね(><)

アベイルにもありますよ✨
    わたしも全然行ったことなくてたまたま入ったらたくさんあることにびっくりしました😳💕

• 3月29日