※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
ココロ・悩み

上階からの騒音で頭痛がしてきます。2週間前に引っ越してきた隣の部屋が毎日うるさい。挨拶もなく、我慢しているが限界。

頭痛がしてきます(・・;)

アパートの三階に住んでますが、二階の部屋に2週間ぐらい前に引っ越してきたようです。

毎日毎日トントントン、ガタガタガタガタ、家具やら何かしているんでしょうがうるさいです。
こちらも赤ちゃんいるからお互い様なのと、来月から赤ちゃんは保育園で私は職場復帰だからと我慢してます。

が、そんなに毎日トントンする?笑
2週間も?
下の階が空室だからって上の階に響かないと思ってる?笑
特に引っ越しの挨拶もないし、こちらからはわざわざお伺いしてまで挨拶はする予定はないです。
でも赤ちゃんの苦情が来たらカウンター抗議してしまいそうです_(:3 」∠)_

私も大人気ないけど、体調悪い時の下からのトンテンカンテンはイライラしてきます( ; ; )

コメント

ams52314

わかります😭
私も先日二階に引っ越してこられた方が上でトントン、カンカンしていて…その時頭痛で子供もちょうど寝ているから横になっていたのに気になって気になって( ´−ω−` )
ねこさんと同じで、特に引っ越しの挨拶もなかったのでどんな方が入られたのかも不明です。
2週間それは大変ですね😅
私も子供の苦情言われたら、こっちだって!ってなりそうです(笑)

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございます( ; ; )
    どうも若い夫婦か何かのような気がしますが、今の流行りは引っ越しの挨拶はしないんでしょうね。3LDKなのでそれなりにファミリー層向けなのに(・・;)

もし子供の苦情来たらカウンター抗議予定してます←え
    日記に付けとこうかしら、いつこんな音がしてましたと。

• 3月28日
るう

うちも3ヶ月くらい前に下の人が入りましたが、うるさいです(^^;笑
犬も飼っているんですが、夜22時くらいに出かけることもあり…そんな時は1時間以上犬が吠えっぱなしです(^^;
赤ちゃんが生まれたようで夜間の外出はなくなりましたが、ご主人が帰宅するとドンドン、バタバタ、ガラガラピシャーン!(扉の音)と毎日…笑

ただこちらも2歳の息子がいるので、うるさいのはお互い様!と思ってますが、もし万が一うるさいと苦情が来たら猛反撃しちゃいそうです(^^;笑

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

コメントありがとうございます( ; ; )
    下からの音が響かないと思ってるのでしょうか?結構響きますよね(・・;)
    同じ間取りなのにどうしたらそんなに毎日トンテンカンテン?と…今流行りの自分で部屋をオシャレにしているのかしら?笑
    若い夫婦っぽいんですが、そのうち赤ちゃん産まれたら…恐ろしい、我が家も赤ちゃんいるけど騒音が恐ろしいです_(:3 」∠)_

何かうるさい苦情が来たらカウンター抗議しましょう!準備しておきます←え

• 3月28日