※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てに追われる日々で、独身時代を懐かしむ気持ち。転職後の同僚に恋慕の念があるが、不倫のつもりはない。このような感情はよくあることでしょうか?

ふと独身時代に戻りたくなります。
職場の人のことをいいなーと思ってしまったり、、

25歳で出産してからずっと子育て。29歳で双子出産、3児の母になりました。
毎日慌ただしくて友達とも疎遠になり、働くか子育て家事してるか、みたいな毎日です。
最近転職してよく話す1つ年上の方をいいなと思ってしまいます。独身だったら恋してたのかなーとか、もうちょっと遊びたかったなーとか。
子供はもちろん可愛くて不倫する気なんてありませんがどうしても羨ましくなったりします。
こんな時ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありまくりますよ😆!きっと普通です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふつうなんですね😭そしてあるんですね😭
    こんなこと思ってしまうことに家族に罪悪感があり、、
    でも満たされない何かがありますよね😢

• 4月19日
ma

42ですがありますよ。
健康な証拠だと思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健康な証拠、、たしかに😂
    ちょっとほっとしました😂

• 4月19日
あか

同じくらいに双子出産しています。上のお子さんも同じくらいです。双子大変ですよね、私も仕事しています…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです😭
    本当3人育てながら仕事も家事もして大変ですよね😔
    幸せなはずなのに満たされない何かとふと自由になりたくて苦しくなります😢

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ありまくります…
私は28で結婚して31で産んだので若くして母になったとかでもないのですが、ドラマとか観てると恋愛したかった〜身軽に夜遊びしたいな~とか思います。

毎日毎日家事に育児に…
幸せな事ですが独身羨ましくなります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラマみるとキュンキュンしますよね😂
    身軽に夜遊びわかります、、
    ないものねだりですね😭

• 4月19日
りち

26歳で産みました
独身の友人を見ると羨ましくもなりますが、じゃあ子供なかったことにしてあの頃に戻って独身貫くか?と言われたら、やっぱり我が子に会える今が好きです
ないものねだりはどうしてもしちゃいますよね…
心がトキメキ求めてます😂
映画やドラマが苦手で漫画が好きなので、少女漫画読んでトキメキ補給してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです 羨ましいけれども子供欲しかったのは自分だし戻って独身貫くかと言われたらきっと今の生活のほうが幸せなはず、、🥺
    トキメキ求めてるのわかります😭焦って結婚しましたが30代になり30過ぎても全然恋愛できることがわかってなおさら羨ましく思ってしまいます😫
    トキメキ補給いいですね😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

投稿から数日経っていますが…私もものすごーく思います😭
私も妊娠前にとても素敵な男性に出会ってしまい、結婚する前に出会ってたら付き合ってただろうなと思ってしまいました😂

一つしか年齢が違わないのに落ち着いていて物腰も柔らかくて…主人には備わっていないような性格で…無いものねだりなんですが…😭
恋愛では苦い思い出ばかりだったので、不倫はしませんがキュンとする恋愛がしたいです…(笑)