※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他のママさんは太っている私にどう接しているでしょうか?

正直な意見を聞かせてください…🙇💥
私は身長148センチ体重52キロのぽっちゃり体型(見る人が見ればおばさん体型)です。特に下半身がすごいです…。
子供が幼稚園に通っていて(年中)、毎日送り迎えをするので、いろいろなママさんに会うのですが、みんなほっそり体型。そして、なんだか私への態度が素っ気ないように感じます…私が何事も気にしすぎな性格もあるのですが、太っていると、皆さんあまり関わりたくないのかなぁ…と思ったり。
皆さんは、太っているママさんには、どういう感じで接していますか?

因みに、年少の時はそんな事はなく、いろいろなママさんと今もお話ししたりできています。

コメント

はじめてのママリ

太ってるママも特に対応変えたりとかしないですよ!
気になるほど太ってる感じもないですし🙌気のせいじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

そんなに太ってますか?
私は体型で態度変えないです🥺

ママリ

なんならぽっちゃりの方の方が優しい印象があります😂😂
すらっとしてる方の方が気が強そう…偏見ですみません🥲

てんまま

関わりたくないとかはもちろん思わないですが、

申し訳ないですが、大体お子様もご主人もぽっちゃりしていることが多くて、美味しいもの食べるの好きなんだろうなぁ☺️っていう目では見ちゃっています…

はじめてのママリ🔰

体型で態度変えるなんてないですよー😂
正直ぽっちゃりしてる方なんて周りに山ほどいますし気にしてません🥺