※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日2日後に陰性。高温期キープ中で、違和感あり。生理予定日何日目に検査したか知りたい。

生理予定日経過後陽性になった方生理予定日何日目に検査されましたか?
生理予定日2日経過で陰性でした。ただ、高温期キープ、水おり、股関節が引っ張られるような違和感があり期待したい気持ちがあります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日の次の日に検査して陽性でした。基礎体温が二段上がりだったので。

排卵日がずれたとかはなさそう…ですか?

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます。わたしも2段上がりのような気がして期待していました。
    今回は基礎体温しかしておらず排卵日は確定できませんが、生理周期は28日〜35日です。
    まだ可能性はありそうでしょうか😖?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温見たら物凄く期待できそうな感じですけどねー!✨
    ただ、高温期の入り方がゆるいので…もしかしたらその辺りで排卵してズレたのかなぁ…とも考えられるかも…?
    基礎体温は難しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月18日
  • ままり

ままり

なるほど、ありがとうございます。期待しすぎず、待ってみます!

• 4月18日