※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

子供2人と過ごす夕方以降、疲れてしんどい日があります。家事、子供の準備、夫の遅い帰宅に憂鬱です。

仕事終えて子供2人と過ごす夕方以降、
1日数時間しかないのに
とてもしんどい、苦痛とさえ思う日がある。
姉弟ケンカ、散らかり、疲れてても家事はある、明日の2人の支度を見守る、歯磨きさせて寝る準備。
平日の夕方以降が憂鬱すぎる泣
旦那は毎日遅くていません。

コメント

ママリ

私が投稿したのかと思ったほど、同じ気持ちです😣子供の喧嘩、泣き声、見てて本当に疲れます。仕事から疲れて帰ってきて、余計疲れます😣毎日毎日死ねと言われてる気分です🥲

• ゆり

ゆり

仕事行く前は、行きたくないなぁーと思いますが、仕事してたほうが気休めになるくらいかもです🥲仕事してるときは、今日は怒らない優しくしようと思うのに全然です、本当疲れます🥲お風呂も憂鬱です。誰が一番に洗うかとかしょうもないケンカするし😅今だけでしょうし、手が離れたらそんな日もあったって恋しくなるんでしょうけど😫

• 4月18日