※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
その他の疑問

義祖母が駐車場で娘のおむつ替えをしていた際、他の車のドライブレコーダーに映ってしまった可能性があり、そのことで不安と嫌な気持ちがある。動画を見返したり、拡散されたりしないか心配。どうすればいいかわからない。わかめの男性が車を運転していたので、動画を見返す可能性も考えられる。

義祖母が7ヶ月の娘のおむつ替えを駐車場で何も隠さず勝手にさせました。
どこかの車のドライブレコーダーなどに娘の下半身が映ってるかもしれません。
本当にすごく嫌な気持ちです。

どうすることもできないですよね?
ドライブレコーダーの動画見返したりすることありますか?
拡散でもされてしまわないか不安です。

わかめの男の人が車を運転していたので動画見返したりしないかな。

こんなの質問しても仕方ないけどもう本当にすごく嫌な気持ちと不安な気持ちです。

コメント

初めてのママリ🔰

考えすぎかな?とは思いますが
もちろんいい気しないし
女の子と言うこともあり
心配なりますよね🥺

• もか

もか

考えすぎですかね🥲
    義祖母の行為にすごく嫌な気分になってしまいました。

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

それは嫌な気持ちになりますね。お察しします。

ただどうすることもできません。でもドラレコの映像を見返すタイミングは事故の時がほとんどです。またお子さんの小さい顔まではわからないはずですよ。
なので、今後こういったことがないように義祖母の行動を阻止することはできます。
勝手にオムツかえできないような環境にはできると思います!

• もか

もか

本当に見たときに衝撃でもう早くおむつを履かせるとしできなくて娘に申し訳ないです🥲

今回は上の子のトイレにいかせて帰ってきたらの事件でこれからは義祖母と娘のふたりにしないように気を付けます🥺
    きっと義祖母も良かれと思ってしたことなのでなかなか強くも言えずなので私が気をつけていきます!

• 4月17日