※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で仲良しの友達と連絡先を交換せず、外で遊んだことがない。このままでいいでしょうか?話が続かないのが悩みです。

幼稚園で娘と3年間同じクラスでずっと仲良しのお友達がいますが、一度も幼稚園以外で遊んだことがありません。
親御さんに幼稚園で会ったことはありますが連絡先も交換してないし、挨拶程度しか話したことがありません。
このままでもいいでしょうか?
私は人と会話するのが苦手で、話が続きません。

コメント

ママリ

こうしなきゃダメってことは無いし、ママ同士合う合わないもありますから、自分がそれで良いなら良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しかけたいけど、会話が見つかりません😢

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

子供がどうしてもどうしても遊びたい!!とかあるのに断ってるとかならちょっと可哀想ですが、そうでもないなら気にしなくて良いかなと😊
小学生になれば自分たちで約束して外で遊びますしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!

• 4月17日
ていと☆

子供が園外でも遊びたいというのなら別ですが、そうでもないならこのままの距離感が主さんにとって楽ならこのままで良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 4月17日