※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
子育て・グッズ

娘の初遠足で、付き添い悩む。スマホで写真撮りたいが、旦那も参加機会欲しい。運動会は楽しかった。今回は旦那と娘の遠足が重なり…どうしますか?

娘ちゃん入園して初めての遠足なんですが、付き添いはうちか旦那かで悩んでいます…
正直、なんど言ってもすぐ目をはなすし手をはなす(娘ちゃんが手をつなぎたがらないから)ので不安だし、うちのスマホの方が画質良くて写真も動画もキレイに撮れるし、娘ちゃん初めての遠足に一緒に行きたいです。。。
が、旦那は普段息子が幼稚園の頃の遠足とか幼稚園&小学校の授業参観など平日仕事で参加できたことなくてですね…
旦那的に楽しく行けたのは運動会、歌の発表会くらいで、あとは草むしりとベルマーク集計でうちは息子くんが幼稚園の頃遠足とか娘ちゃんといちご狩りとか行ったことあるし…今回は偶然旦那のお休みと娘ちゃんの遠足が重なったし…譲ってやろうかな…と悩み中でして…

皆さんならどうしますか…(´・ω・`)

コメント

ありす

子供に選んでもらいます😂

kkk

ぜっっっったい譲りません!私が行きます😂
普段の行事はその都度休み取らなかった旦那のせいで私には関係ないことなのできにしません!笑