※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子の家庭訪問でお迎え時間について先生とのやり取りが不安。事前に説明してほしかった。

息子がこども園に通ってて今日家庭訪問があります。朝送りに行った時『今日何時ごろお迎え来られますか?』と担任の先生に聞かれて、いつも通り16時頃来ますと言うと変な空気に・・・。お昼頃迎えに来てもらって息子の家での様子も見させてもらえたらと。

私は平日は1日しか休みなくて、その日に買い物とか自分の受診とかいろいろ予定詰め込んでて今日もそのつもりでした。昨年も家庭訪問あってその時もお迎えの時間聞かれましたが、いつも通り行きますと言うとそうですか〜で終わりました。結局担任の先生が園長先生に確認してくれて、普段通りのお迎えで良くなったのですが、そういう事なら先に言っといて欲しかったなと思っちゃいました💦私の対応良くなかったですかね😖

コメント

はじめてのママリ🔰

家庭訪問は何時からですか?
家庭訪問中も預かってもらうということですよね?それはあまり良い顔されないかなぁと思います😣

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    14時からです!そうなんですかね。。。昨年も何も言われなかったしてっきりいいかと💦今病院来てるんですが、家庭訪問の後も買い物とか用事入れてて🥺

• 4月15日