※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子にジャンパルーが適しているか悩んでいます。使用期間が短くなるか心配で、購入を迷っています。

ジャンパルーの購入について悩んでます。

6ヶ月の女の子です。寝返り返り、ずり這い、つかまり立ち、ハイハイ、ひとり座りもできるのですがジャンパルーは使用期間短くなるでしょうか?
今日店頭で試しに乗せてみたら嬉しそうに遊んではいたのですがすぐ遊ばなくなるならなと思い購入を悩んでいます。

コメント

けろけろけろっぴ

歩いても全然使ってましたよ☺️

Mk

二人とも1歳過ぎで使わなくなりました。
上の子は好きで楽しそうにジャンプしてましたが、9ヶ月で歩いたので歩くようになってからはあんまり喜ばなくなりました😅
下の子はそもそもあんまり喜んでジャンプしなく1歳過ぎで邪魔になって片付けました💦
けどうちは下の子にお下がりもしたし、使った期間も短くて綺麗だったのでメルカリでそこそこの金額で売れたので買ってよかったかなって感じです☺️

はじめてのママリ🔰

うちはつかまり立ちし始めたあたりから嫌がり始めて今(11ヶ月)は全く遊ばないです😂

🦋.*˚

うちの子たちは9ヶ月頃にはその場から動けないのが嫌すぎて乗らなくなりました🤣🤣