※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週から長男→私→夫の順でインフルB陽性でした。私が微熱まで下がった時…

先週から長男→私→夫の順でインフルB陽性でした。私が微熱まで下がった時に夫が発症したのですが、次男三男に『お前らは移るなよ』と言ったり(夫は私が移したことをよく思っていない様子です)、『メシは?メシ。』と言われメンタルがおかしくなりそうです。

体調が戻らない中での家事育児、公園に連れて行ったりとなかなかハードで正直私も休みたいです。でもそんなことを言っていられないので動いているのに、当たり前にご飯が出てくると思っていたり、私を隔離中は私に当たりが強かったのに、そんな人にご飯の準備をしなきゃいけないことがバカみたいで涙が止まりません。
子どもたちに怒りたくないのに怒ってばかりの自分にも嫌気がさして、今すぐにでも1人で逃げ出したいです。

どうしたら気持ちを切り替えられますか?
やらなきゃいけないことも、私のキャパが狭いことも、逃げ出したら子どもたちが可哀想なこともわかっているので、批判的なコメントはご遠慮ください😢

コメント