※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

隣接地域での駐車場タバコスペースについて相談。臭いが気になり窓が開けられない。

友達家族呼んでホームパーティーは分かる。
でも家が隣接してる地域なのに、駐車場を談笑タバコスペースにするのはどうなの?
声聞こえるしうちの1階にも臭いが漂って来てるんですけど💦窓開けられないし…

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ最悪ですね💦💦
思うんですが、例えば子どもに悪いからって家の中で吸うのやめてベランダとかで吸ってても、それって害があるって分かってるからそうしてるわけなのに、じゃぁ他人には迷惑かけてていいの?って。普通に窓開けてたら入ってくるし洗濯物にもつくし、考えたら分かる事なのにおかしいですよね😩
吸ってるんだから自己責任で他人にも迷惑かけるなよと思います😩
タバコ自体消滅してほしいです、迷惑でしかないです😅

• ママリ

ママリ

全文コピーして貼り出してやりたいです笑
    タバコ吸ってる人って、その煙がどこまで臭ってるか気にしてないし分からないんでしょうね💦
    朝から車どかして駐車場掃除してるなーと思ったらこれか…と😅
    今は家の前の私道で道路族です😱なぜかパパ友の会みたいで声が響く響く…💦

• 4月13日
ぴょっこ

うちの斜め前も子連れ家族同士でよく集まっていてタバコ問題がありますよ。
言えない、、、
しかもその家は野球に力を注いでいて、キャッチボールをよくしています。パンパン音がするし、ボールは転がるし、お父さんの熱血指導がうるさい。
それも言えない、、、
悩みますね。

• ママリ

ママリ

ボールの音分かりますー😱うちの子が外でバウンドさせた音がうちの3階まで聞こえてたので、それ以来うちはやらせてないです💦ホントにボールの音とかミットの音とかって響きますよね💦熱血指導も家の前でやる必要ある?って感じですね😱
    そういう家族と普段仲良くしてます?うちは最初は仲良くしようと頑張ってましたが、もう会うのも嫌なので、外にいたら避けるか、挨拶だけです😅

• 4月13日