※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男が1週間前から咳があり、水曜日に発熱。小児科で検査し陰性。体温は変動あり。月曜日出勤したいが受診の必要性が心配。

次男が1週間前ぐらいから咳が出ています。
水曜日の夜から発熱です。39度です。
咳き込み嘔吐2回ありました。
木曜日の午前中に小児科に受診しインフルコロナ検査し
どちらも陰性でした。1週間分の薬出してもらいました。
昨日、今日は38度あったり37.7度ぐらいを
行ったり来たりしている感じです。
食欲は少しあり食べています。

月曜日は仕事があるので出来れば出勤したいです。
明日また受診するのは早すぎますか?
普通の風邪なのか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今胃腸風邪流行ってるらしくお腹の調子とかは大丈夫そうですか?😭
今日もパートさんのお子さんが胃腸風邪でお休みしていて学級閉鎖になったらしいです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹は全然平気なんですよね‪‪💦‬
    本当に咳、鼻水、発熱だけって感じです。
    あら~休んでばっかりで恐怖です😰

    • 4月12日
リボン

咳はよくなってきていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳は変わらずって感じです。もう吐くんじゃないかって感じの咳です💦

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちも38度くらいの発熱に鼻水咳でまる1週間ずっと同じ症状で発熱し出す前は鼻水咳のみで1週間症状あります💦
なので2週間ずっと原因不明の体調不良です😩

インフル、RS陰性でした😓
木曜日受診しましたが、変わらなかったら土曜日来てねって言われたので行っても全然いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    原因不明ってなんか不安になりますよね‪‪💦‬
    母親の勘を信じて受診してみようと思います。

    • 4月13日