※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

1歳の娘が砂遊びが好きで、砂場着を買おうか迷っています。普通の服でもいいか悩んでいます。皆さんは持っていますか?悩んだことはありますか?サイズがすぐに合わなくなるので迷っています。

砂場着というものを買うか迷ってます。
砂遊びが大好きな1歳娘…!
砂の上に座るのも好きで…😂
砂場着というものがあると知り、
買おうか迷ってますが普通の服でもいい気がして…

持ってますか?
また、買おうと悩んだことありますか?
よさそうなら買おうかなと思いつつ
一瞬で過ぎ去るサイズなので悩みます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

つなぎタイプを買いましたがいちいち着せるの面倒で、すぐ使うの辞めました😂

でも写真を見返すと砂場着きて砂遊びしている子供の写真可愛いです🤣

はじめてのママリ🔰

2着ありますが1回しか使いませんでした😂
子供って公園行けばずっと砂場で遊んでるばかりじゃないし、いちいち着せるのめんどくさすぎます(笑)
砂がつかないようにツルツルした素材が多いので、滑り台とかだと脱がさないと危ないので💦靴履いてるし余計めんどくさいです笑

まる

うちは砂場大好きだったので買って着せてました😊
砂だけでなく、バケツに水を入れて泥遊びをし始めた時は、着せててよかったと思いました😂
服だとポケットに砂が入るのがストレスでした!

はじめてのママリ

あったかくなってくると砂場でお水遊びするので、めっちゃ重宝しますよ😂💕
砂は洗濯機壊れる原因にもなりますしね😇

はじめてのママリ

うちは歩き始める少し前から使ってました!
公園でハイハイしたりちょっと汚い滑り台に登って行ったり、服だと抱き抱えてしまうところも砂場着を着せてる時は大らかな気持ちで見守れました😊