※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で気の合う人と3回遊んだけど連絡先交換しなくて後悔。次会ったら連絡先聞いて仲良くなりたいと思っている。公園での出来事について後悔している。

公園で子供と親と気の合う人に出会って、3回遊んだが連絡さ交換しなかったのを後悔しました。


また何回も会うなら仲良くなりたいなーってこっちは思ってましたが、流石に公園で連絡先聞いたら引くだろうな、とか、もっとや仲良くなったらなんて思っていましたが。。。

もう会えなくなっちゃいました。
私は出産で何ヶ月も公園に行っていなくて、3ヶ月ぶりに行ったらメンバー少し変わっていて。

代が変わったようで。


次に奇跡的に出会えたら絶対引かれても連絡先聞いて一緒に遊びたいな、なんて思っています。

もっといいなと思った時はグイッと行くのでしょうか。。。

公園だしその場だけなんでしょうか、

後悔の話です。

コメント

グドモモ

わかります(>_<)私も、連絡先聞きたいけど相手がどー思うかといつも尻込みしてしまいます😭😭😭
この前は、向こうから連絡先言ってくれたりして
相手もそう思ってることが多いのかな?と思うようになりました🥹
なので、これからは少し探りながら行こうかなと思いました😚

はじめてのママリ🍊

お近くならスーパーなどで会えたりしないですかね…?
私も連絡とりたいなって方がいて、偶然スーパーで見かけて連絡先聞いたことあります!!

はーちゃん

私は聞いてくれたら嬉しいです。自分から聞けないタイプなので。