※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
サプリ・健康

新年度、子供の入園や役員、習い事で疲れています。効く栄養ドリンクを教えてください。

新年度、下の子は入園、私は役員、新しい習い事、とにかく疲れすぎて身体がバラバラになりそうです😫

なんかコンビニやドラストで売ってる栄養ドリンクとかこれ効くよ!って速攻元気になれる飲み物あったら教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ

何が良いかしらないけど、しんどい日は、チオビタ飲んでます☺️

• ちゅーん

ちゅーん

ありがとうございます!✨

• 4月12日
ママリ

エナドリみたいなのは、カフェインと糖分がすごくて、効果が切れた時に、さらに怠さ疲れがくると聞いたことあるので飲んでないです💦

そういうの飲むなら、サジーとかの方がまだ効果あるのかなと思ってます(笑)

• ちゅーん

ちゅーん

添加物もやっばいですよね!ご飯も昨日うどん1杯食べただけで昨日も今日も朝昼食べれなくて1年に1回レベルの疲労感なのでむしろ糖分が必要なのかもです😂今日の夜にはゆっくり希望です💤

• 4月12日
いーいー

これは効くので本当に疲れた時は飲んでます!

• ちゅーん

ちゅーん

飲みました♡今のところ頑張れてます😭✨

• 4月12日