退会ユーザー
うちも1人だけ泣き叫んでました🥲先生がずっと抱っこしてくれてました…泣き叫ぶ子供をみると悲しくなって涙が出ます😂去年の話ですが…。
でも先生は経験上慣れていると思います😂
退会ユーザー
うちも1人だけ泣き叫んでました🥲先生がずっと抱っこしてくれてました…泣き叫ぶ子供をみると悲しくなって涙が出ます😂去年の話ですが…。
でも先生は経験上慣れていると思います😂
「先生」に関する質問
逆子体操とか意味あるんですかね、、、😮笑 ずーっと逆子でやってみたり、 寝る時の向きを先生から指定されてそれ通りに寝てますが まーったく治る気配ないし、お腹にいる間一度も頭が下になったことありません🤣🤣🤣
だいぶ言葉でも意思疎通が取れるようになってきて、こちらの話も理解できるようになってきたので躾を始めるじゃないですけど、テーブルマナーを叱ったり外出先やお友達への振る舞いを注意したりする頻度を増やしました。 …
1年生、授業参観の様子どうでしたか? 幼稚園の時は見に行くとみんな大人しくなり静かで座っていました。課題も遅れることはあってもみんな取り組んでいました。 1年生では大きい声で発言する子、静かに座っている子、先…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント