※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

旦那が無職で家事育児を手伝わず、仕事もせず遊んでいるため、女性は体調を崩し、負担が重く感じています。

辛くなってきたのでここで吐き出させてください。
私には無職の旦那がいます。仕事に就いてもすぐやめて、就いてやめての繰り返しで今無職です。5月から新しい所に行く予定です。そのため先月から私が少しではありますが働いていますが、それがどうも辛いのです。ずっと家に居るはずの旦那は家事も育児もしてくれません。唯一するとしたら晩御飯作るのみです。あとは全部私がやってます。おまけに仕事は行かないのに友達と遊んだりしてます。そのせいか今体調を崩して、今は家事育児に、旦那の世話、仕事があってもう負担がすごいです。咳がすごい酷いので子供が寝つけず、この時間も起きてしまっています。もう嫌です、何もかもが本当に嫌になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは誰だって嫌になりますよ😢毎日お疲れ様です😭メンタル大丈夫ですか、、、

その辺のことははっきり伝えてもダメですか?お子さんも小さいからしっかりしてもらわないと困りますよね💦

まろん

特性なのか性格なのか…。
簡単ではないけど離婚されたほうがストレスフリーになるかなと思います。

はじめてのママリ

旦那さん、精神科に行って仕事が続かないんだけど発達障害とかじゃないかと相談してみては…😣

はじめてのママリ🔰

離婚して一人で子供育てたほうが楽じゃないですか?頼れる先ないですか?負担増えるだけでいる意味ありますか??