コメント
ままり
泣く子は泣きますが、ほんと少しずつ慣れて遊べると思います☺️
1ヶ月くらいかかる子もいれば、来月もまだまだ泣く子もいると思います😣
早く慣れて欲しいですよね〜🥺
ままり
泣く子は泣きますが、ほんと少しずつ慣れて遊べると思います☺️
1ヶ月くらいかかる子もいれば、来月もまだまだ泣く子もいると思います😣
早く慣れて欲しいですよね〜🥺
「ココロ・悩み」に関する質問
人に頼らないで子育てするのってそんなに偉いの? 実母があまり人の助けを借りずに私たち兄妹3人を育てたのですが、私自身、子供を2人産んでから母にお願い事をすることがたまにあるのですが、 母が私は1人でやってたんだ…
年長さんで幼稚園に通ってる方、週5で休まずに通っていますか? 下の子が生まれて、2人連れて結構雨が降ってる日や風が強い日など外に出るのが億劫で、、休ませてしまいますが来年小学生になるしちゃんと平日は毎日行く…
産後うつ傾向があるとして精神科の受診を保健師さんから勧められました。しかし、精神科に行くことを両親から止められています。保険証の記録に残るし、今後保険に入る時に困ることがあるからと。 離婚をして実家にいる…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥲
今は半休や有給を使いながらお迎えに行っていて、
もともと火曜水曜は私が仕事休みなので慣らし保育明けはお休みにできるのですが、
月木金は18時迎えになります💦
なんとか夫と協力して、息子がお昼寝できるようになるまでは、
15時30分迎えにしよう、と話し合ったのですが、過保護ですかね…?でもお昼寝も出来ないのに18時までは可哀想で😹
ままり
お仕事いきながらの慣らし保育なんですね🌷
15時半お迎え、息子さんのために行かれるのはいいと思います💫☺️☺️
私も今慣らし保育スタートして18時までは可哀想に感じちゃうので😢