※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉聖&颯&叶夢のママ
ココロ・悩み

夢で坂上忍とエッチする夢と、昔の男性との出来事が気になる。占いで何かわかるかしら?

誰か 夢占いに詳しい方居ますか?
ここ半年前ぐらいから 
必ず 二人の人物が日によってバラバラで何故か夢に出てきます。

一人目は 芸能人の 坂上忍です。
別に好きではないけど 夜 坂上忍が出てる番組を毎週見てます。

テレビを見た夜に限って 必ず夢に出てきます。
内容はいつもだいたい同じで 坂上忍から抱きついて 必ずエッチしちゃいます。でも 途中で目がさめての繰り返しです。
別に変な話 欲求不満ではありません。
旦那とは頻繁に仲良しはあります♪

そして二人目は8年くらい前に スナックで働いてて そこにちょくちょくくるお客さんでした。
でも そのお客さんはママの彼氏だったので特に気になるとかはありませんでした。 でも 凄く素敵な男性でかっこいいって思ってました。 私は少し年配が好きなのでいいな~ぐらいは思ってました。

働くうちに けっこう ママとその彼氏とママの娘も働いてたので娘さんと私で飲みに行くこともふえて ある日 そのママの彼氏から 一回二人で内緒で飲みに誘われて 飲みに行きました♪

私もバイト終わってからなので 夜中の3時近くからでした♪
クラブに行き二人で飲んで普通に会話して 私はかなり酔ってました。
いつのまにか間が、記憶がなく ホテルで布団で 裸で寝てました。
その人は何もしてないよって、言ってましたか 実際にわからないままで しばらくしてバイトをやめました。

それからは毎年 夏の公園のお祭りで必ず会います。
でも私は旦那も子供もいるので 話すこともなく お互い避けてる感じです。

長くなりましたけど こんな、感じです。
占いに詳しい方 わかりますか?

コメント

はむたろう

っさと帰ってくればいいのに!って思いますよね