※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

登校班で連絡ミスがあり、謝罪したい。グループLINEでも謝るべきか相談中。意見をください。

登校班ある方、ご意見ください🙇‍♀️

元々登校班でグループLINEがあり、欠席遅刻等あれば連絡することになっています。

今日は最初は小雨だったので歩いていかせるつもりでいたのですが、家を出ようとしたら豪雨になっており急遽車に変更しました。

そのことをグループラインで伝えましたが集合時間5分前に送ったので伝わらない可能性もあり、車で送ってく旦那が集合場所まで行って車で行く旨を伝えると言ってくれたので安心してました。

ところが、その後旦那に電話したら集合場所に誰もいなかったから伝えてないと言われ…

案の定、帰ってきた息子から同じ登校班の子にもっと早く連絡してほしい、みんなちょっと待ってたって言われたみたいです。

登校班の班長さんには連絡遅れたことを謝りましたが、グループLINEでも謝った方がいいでしょうか?💦

意見聞かせて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

お子さんが、同じ登校班の子から皆ちょっと待ってた、という報告を受けているので、私ならグループLINEでひとこと謝ります😌その方が誠意が伝わる気がします。
他の子達は歩いて学校に行ったのなら尚更かな、と。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    先程グループLINEで謝りました!
    そしたら班長さんがちゃんと伝えてくれてたみたいで大丈夫だったみたいです😌
    息子が言われたっていうのはなんだったのかよく分からないですが、安心しました。
    ありがとうございました✨

• 4月9日